≫無人惑星サヴァイヴ

萌えと腐女子心は秋の空。



サヴァイヴで四コマその30

サヴァイヴその30
シァアラは私です。
ゴメンナサイNHKさん、でもでもでもでもでも
サヴァイヴのスタッフさんアレは
確 信 犯 だよね?

アダムの熱に浮かされた顔に…いや、
こっから先は胸の中にしまっておきます。捕まりたくないので。

ガイコツとロックオンするハワ
触覚の部分って骨あるんだ…そうすると…
え?やだなぁ下ネタなんか考えてませんよ?(引きつり笑い)

超戦士カオル
なんて跳躍だ…
グレートニンジャカオル

愚かな人間のせいで破壊された星
ここにきてNHKっぽいメッセージ性が出てきたな、と


では諸君、レッツラゴーだ→Web漫画ランキング

サヴァイヴで四コマその29

サヴァイヴその29
魔王(ベル)は女の子(ハワ)を攫って一生幸せに暮らしました。
ロマンティックが止・ま・ら・な・い

なんだあの電波劇場は

女装させると水を得た魚のようだハワ 演技は大根だけど
凛々しいよメノリ凛々しいよ
嫌がってたわりに演技完璧ですお姉さま
ベルは弾けすぎだ
とにかくこの劇いろんな意味でサイコーです

みんなに波紋を呼び起こすベルの告白

カオル激しく動揺
シァアラは複雑な揺れる乙女心(腐女子心?)
ハワとアダムとシンゴは同レベル
メノリの拒絶反応が激しく可愛すぎますお母様!

ルナの (ベルの事好きなのかよと問われて)好きだよ には何かズキュンと思い起こさせるものが・・・
あれだ。南ちゃんだ。カッちゃんの事を好きなのかと問われた時の南ちゃんだ。
頑張れカッっちゃん(ベル) 死ぬんじゃないカッちゃん(ベル)
たとえ南ちゃん(ルナ)にその気が全くないとわかっても・・・


ここにタッチ→Web漫画ランキング

サヴァイヴで四コマその28

サヴァイヴその28
シャアラが主人公じゃサヴァイヴがヤヴァイブ

真にせまったメノリの嗚咽に危うくもらいゲロしそうになった
メノリに最優秀助演女優賞をあげたいです


荒海に落ちるルナ
カオルがいればサッと飛び込んであっという間に救助してくれそうだけど、
都合のいい事にカオルは操縦室。
大変スムーズな流れでルナターンに突入。

ルナの一人サヴァイヴ
優等生で頼れるリーダーなルナが
一人になって初めて冷静さを欠く瞬間がよいです。
もっと崩れたルナを見たい気もするけど、
ハワの十八番を取り上げんのもな。
ナディアのように野生化する前に迎えが来てよかったね、ルナ。


投票忘れないでね→Web漫画ランキング

サヴァイヴで四コマその27

サヴァイヴその27
シンゴの頭がサザエさんみたいになるな?
3コマ目、長考の末に出てきたのが淀川長治・・・
ちょっぴり問題発言なのは見逃してやってください。
淀川師匠がゲイだったかどうかは限りなくクロに近いグレーゾーン
こんな記事も…→淀川長治のカミングアウト
淀川師匠もボルトさんもイイじいさんだったよ…


シァアラのあだ名がハワードによって決定しました。

その名は、メルヘン少女

後でチャコにメルヘンちゃんと縮められてました。
メノリがほくそ笑んでたな(←誤解?)
いい気味、とか言ってくださらないかしら?

ボルトさんにカッコいいと言われてキョドった時のカオルは
正直カッコイーよりカワイかったッス
ハワの寝相の悪さがツボなカオルが更にツボですた。
操縦しようとするハワに、真顔で皆の命がかかってるんだ!と
脅すカオルがおちゃめさん

ハワはまた鼻の穴を見せたり、ハム顔になったり忙しいな。
クルクル変わる表情は少女漫画のヒロインの必須条件です(ホントカ?)

シンゴとボルトさん…血の繋がった親子のような厚い師弟愛でした。
こうしてまた子供だけに戻ってしまうサヴァ
ボルトさん、束の間の安心感をアリガトー!それではどうか安らかに。


応援よろしくお願いします。→Web漫画ランキング

サヴァイヴで4コマその26

サヴァイヴその26
黒のレースにするか水玉パンツにするかさんざん悩んだのだけど
メノリさんタイツはいてたわ、そういや…
画像軽くするため極端に薄塗りです。ちょい見づらい?
サヴァの皆の下着事情が気になる今日この頃です。


シァアラがニュータイプだったなんて・・・

でも、あまり深く突っ込むまい・・・
なぜならガンダムところどころしか見れてないから
ニュータイプが何なのかいまだにわからないし


悪役3人組死亡

この時点でも生きてるもんだと思ってたけどね


逆襲のシャアラ

輸送船が壊れて落ち込む皆を叱咤激励するシァアラ。
今の皆の顔、みっともなくってみれたもんじゃないわ!
おまえに言われるなんてオレ達も落ちたもんだぜ!
シァアラに勇気付けられる皆。

そして一行はいよいよ大陸へ向けて準備体操。

オイッチニ!→Web漫画ランキングへダイブ!

«  | HOME |  »

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

