≫極上生徒会

萌えと腐女子心は秋の空。



極上生徒会で4コマその14

極上その14

3コマ目普通に色を塗ったらホントにキモかったので
緑色フィルターかけてみた。これでキモさ半減…してないか。

第21話 「晴れの日はいつもレイン」
朝一番玄関でハミガキをかかさない奈々穂ちゃんが好きだ。
レレレのおじさんか音無さん並みに玄関で掃除してる確率の高そうな管理人さんが好きだ。
まゆらの「奈々穂さん」って呼び方が好きだ。
奈々穂男説ネタで盛り上がれる奴らが好きだ。
赤さんの取り扱いに手馴れた和泉タンが好きだ。
挙げるとキリがないのでこの辺で勘弁しておく。(日本語変にゃ)

今回はかなりブルーな展開かと覚悟してたけどわりと明るい。
膝を抱える座敷童子のようなれいんの姿みて
酒乱で暴力は振るうは女連れ込むはなカレカノの有馬総一郎のような家庭環境とか想像してた。
れいんのおとっつあん、ろくでなしではあるけど案外いい人間そう。
おそらく捨てられるまではろくでなしだけどいいお父さんだったんだろうな(そんな描写ないけど)。そのぶん捨てられた事がつらいんだろうな。
小百合の存在がだいぶ彼女の救いになったんだろうな(結局そこに行き着く)。
小百合の笑いへの探究心はれいんの笑顔を引き出すためにだろうなとか。(にへへ)

りのの力が覚醒。超音波が出せるって事か?まだよくわかんないな。
子供を捨てたお母さんが何故子供を捨てたのかも謎のまま。
おそらく授業の少ない宮神学園において教材の購買率が低く営業もままならず、リストラされて路頭に迷ったためだろう。

極上生徒会で4コマその13

極上その13

何を着ても似合うアユアユです。

第20話 「アユちゃん、アイドルになる」
シャツにスク水ってエロす。一体どんな状況で着るんだか。

ツインテールはアイドルの条件なのか。
(関係ないけど『アイドル天使ようこそようこ』ってアニメ好きだったなぁ。)
りの即自分がスカウトされたかと思ってる。自信満々だよ。
和泉タンもちょっと不服そう。プッチャンの心の代弁は案外本音?
でも、なんだかんだ言いつつ協力する和泉タンはやっぱりいい子。

極上メンバー意外とミーハ。
キヨポンって誰っすか?もしもSM○Pのあの人だとしたら、
奈々穂ちゃん微妙にマニアックなチョイス。

やっぱりというか当然の如くアユちゃんが隠密でした。
双子君そんなに似てないと思うぞ…。どっちも犬系だけど。

そんでオチはやっぱり普通の女の子に戻りますの方向で。
惜しいな。アユアユならスーパーアイドル狙えるのに。

次回はいよいよレインが主役。また可哀想な過去っぽい。
ハンカチ用意しとこう。

極上生徒会で4コマその12

極上その12

ランスを人間化するとしたらキーファー・サザーランド(旬だし)
プッチャンは酒井敏也(見た目重視)
う?ん。絶妙な配役バランスじゃないか?ピンとこない?

第19話 「さらば愛しき友よ」
最初の5分ばかり和泉タンが可愛くてシアワセでした。
プッチャンの親友ランス君が和泉担当になったみたいなので、
これで和泉タンの出番が増えるかなぁと期待したのに



ランス隊長即死デスタ。

人形のくせに死ぬなよ!いや、死んだのとは違うのかな?
なんにせよ、展開が急になってる気がしますよ。
るーみっくアニメ並みに長い展開は望めそうにないみたい。


裏聖奈さん。超コェーよ!
腹にイチモツ抱えてそうだとは思ったけど、
あんな怖い聖奈さん正直みたくなかったョ…。

極上生徒会で4コマその11

極上その11

にゃ、いや、ゆきみ先生モへ?。

第18話 「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」
ナゲータイトル。
もはやこれが彼のフルネームかのように連呼され続ける。
尺をかせぐためか、ただ言いたいだけか。
カラオケでエコーかけてちょっと言ってみたい気もするけど。

しかし恋愛沙汰に発展しないなぁ?。それが基本方針なんだろうけど。
ちょっとドロ沼化する極上とかみてみたい気もする。

久しぶりにパヤパヤ聞いた。
佐藤君の告白をわかな先生がはぐらかしたのはゆきみ先生にパヤパヤだからとか変に妄想が駆け巡ったよ。
その頃からの友達ではないようだけど。

来週はプっちゃんのおホモだち登場か?!
和泉タンが主役(のライバルとしての座を強める)アイテムを手に入れる予感。

極上生徒会で4コマその10

極上その10

あーでも最初の方の回でプッチャンを極上メンバーがはめ、…て回すとゆーのがあったけど、その時シンディもは…めてたような。(む?なにやら不穏な空気…)

第17話 「嘘をつきとおせ!」
シンディの変なキャラ炸裂で楽しい回だった。
シンディの母ちゃんの変な日本語には笑わせてもらったし。
そして何といってもコスプレですよ。
奈々穂の学生服にドキドキ。会長と久遠さんのメイド服にウハウハ。
レイン先輩と和泉ちゃんからラブコール!
久遠さんのお背中流しましょうかコール!
これはもうシンディじゃなく一視聴者の夢のシチュだよ。

シンディの「ソーリー」の心のこもらない言い方が好き。
奏会長がおちょくられてるみたいになってて面白い。

次回のタイトル
第18話 「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」
ナガッ!
これってモー娘の歌のあの部分か?

ところで
「プッチャン」が「ブッチャン」になってた件について謝罪したいと思います。
いやー、これ「プ」なのか「ブ」不安になって一度公式サイトで確かめてるんだよね。でもそん時見た文字ってのが小さくて、あれは良くないね。小さいとの区別がつかなくなるんだよ。それでにみえたわけ。それからはもう「プッチャン」「ブっちゃん」だと刷り込みですよ。つーか言い訳はいいから早く謝れですよ。
申し訳ございません。
拍手で教えてくれた人ありがとー!
管理人の頭は鳥頭なのでこれからもこんなミスちょくちょくやらかすと思うんでそん時はまた頼みます。(他力本願)

しかしプッチャンのプって何のプだろ?プチあんぱん?

«  | HOME |  »

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

