≫今日からマ王!

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からマ王で4コマその59

マ王その59
HEY!その姿イカしてるね☆
殺意を覚えた方はクリック↓
wcrに投票されます


第七十三話 「闇の鼓動」
グレタの胸騒ぎ、は恋の予感じゃなくて、残念なことに、悪い予感、のようです。
切迫する眞魔国。それに引き替え地球は平和だなぁ。
キャンプするボブが楽しげに見える。

勝利の"がんばれ有ちゃん、ついでにお友達も"、の"ついで"、に
そこはかとなく友情の芽生えを感じた。
ムラ勝(友情未満弟のお友達以上)フラグ

ヴォルフラムが大変なことに…
眞魔王から心臓取り戻せば元に戻るって、流れは目に見えてるけど…
そんな本当に死んじゃいました、みたいな演出されると、
生き返るってわかっちゃ(いえ、信じて)いるけど、本気で悲しい。
グレタの"怪我してるの?"って無垢な声が胸につまる?
これがギュンターだったらショックの中にも半笑い、なんだけどな。
早く"へなちょこ"を連発するヴォルフラムに会いたいです。

今日からマ王で4コマその58

マ王その58
よそのオジちゃん。
WCRに投票されます

第七十二話 「封じられしもの」
グレタの”伯父様ー”にうろたえる勝利。
二日酔いの朝のように自分がしでかした事にうろたえる勝利。
ツェリ様の熟女のお色気攻撃にうろたえる勝利。

さすが有利のお兄上、なかなかのへたれ属性です。
いずれヴォルフに”へなちょこ”呼びされる日も来るかも?

ヴォルフの気分は回復したけど、
グゥエンダルの頭痛は治ってないもよう。
最終回に向けて展開が雲行き怪しげです。

↓なんかWEBラジオが配信されてる?
http://www.marine-e.co.jp/maruma/index.html
眞魔国放送協会(略してSHK…)

ヴォルフ役の斎賀みつきさん、地声の方がより男前です。
最初、ムラケン役の宮田さんと、区別つきませんでした。。。

今日からマ王で4コマその57

マ王その57
タブロイドいらずです。
wcr投票

第七十一話 「お兄ちゃん大暴走」
本編に入ってシリアス展開と思いきや突き抜けた面白(バカ)展開。
ぶっ壊れたお兄ちゃんが怖面白い。完全に目がイッちゃってた。
ブラコンパワー凄すぎる。
"有ちゃん いじめる ゆるさない”
どこのインディアンかおまえは、とか言っちゃいけない。
勝ちゃんは真剣です。

ムラケンは”意識を支配されてる”って言ったけど、
それって何に?本能?本能全開モードなわけですか?
日本の総理大臣を目指す男の頭には可愛い弟のことしかないってどういうことですか・・・?

兄バカぶりを全力で発揮する勝利に、
"わが兄ながら愚かな…”と称する上様モード有利。ヒドイ。
あわや最終兄弟全面戦争勃発かと思われたその時、

母上光臨。

予測可能な展開ながら思わず噴出しました。
実際はダイビング姿なのに何故かエプロン装備。
お母ちゃん最強や。
”奇怪な…”と呟く上様。驚き方が冷静で面白いです。

”守ってくれてありがとう、お兄ちゃん”
意識を失った勝利を抱きかかえて、ねぎらう有利。
よかったねぇ??、有利がお兄ちゃんって呼んでるよ、勝利!
思わず咽び泣きたくなる良い光景。ああ、素晴らしき兄弟愛。
しかし、残念ながらこの時勝利の意識はない。
いや、ない方が良かったのかも
もし意識があったら確実に昇天してるからね。

今日からマ王で4コマその56

マ王その56
魔性の三兄弟。次はグウェンか?
WCRに投票されます

第七十話  「忘れられた民」
勝利を誘惑するヴォルフが妖しげでたまりません。
"僕が目覚めさせてやろう"って狙ってやってるとしか思えない?(何を?)

生活を持ち込まない主義だと主張するボブ
どんどん生活臭を持ち込むロドリゲスと奥さん。
ボブが軽くあしらわれてる様が良いです。ボブさん可愛い。

ボブ同様(?)、勝利も眞魔国では疎外感を味わうことに。
お兄ちゃん・・・・・・
ギュンに気をつかわれたり作戦会議に参加できなかったり
じょじょに追い討ちをかけられてる姿が悲しすぎます。
そしてとうとうヴォルフの魔の手が…!
お兄ちゃんついに目覚めちゃう?

双子ちゃんのお話も悲しいなぁ?
あのお婆ちゃんはやはり選ばれずに普通に年老いてしまった方の子かな?
続きが気になる。次のタイトルの『お兄ちゃん大暴走』も。

今日からマ王で4コマその55

マ王その55
お兄様、ご乱心。
WCRに投票されます


第六十九話  「守るべきもの」
陛下のお兄様の登場に浮かれるギュン
グゥエンが間を置かず"落ち着け"と声で制するとこがいいです。調教です(違)。
眞魔国にいるお兄ちゃんが新鮮。

地球にいる有利が魔王な事や親友が大賢者な事の有りえなさに
はじめてツッコミがお兄ちゃんの方から入りました。
それに対し(?)有利は”俺は村田を信じてる”発言。愛は盲目です(違)。
渋谷のお兄さん、弟のお友達にジャラシー入れるとこですよ、そこは。

有利の眞魔国での暮らしぶりを見学するお兄ちゃん。ちょっとした父兄参観。
有利の成長が嬉しく兄離れがちょっと悲しいのが心情でしょうか。
ギャルゲ好きなわりにギーゼラ、アニシナ、ツェリ、眞魔国の美女を目のあたりにしても
わりと冷静なお兄ちゃん。ムッツリなんでしょうか?2次元と弟以外興味ない?
有利に娘が出来た事に一番動揺してるのが面白いです。
弟離れ出来そうにない勝利兄ちゃん。。。

«  | HOME |  »

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。