男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!で4コマその20

マ王その20
自分で描きながらヨザックの女子高生ルックが似合いすぎだと思う。
どっかで見たような気もしてきた。デジャブ?

第三十四話 「熱闘コロシアム!?」
おまえが来るような気がしてたからな。
有利の現れる所どこにでも出てくるようになったアーダルベルト。
何がしたいんだと聞かれて、俺にもよくわからんとか言っちゃう
モラトリアムなおっさん。素敵です。
前生(?)ジュリアはコンラッドと結ばれてたみたいだし、
現生(?)くらいはアーダルベルトのおっさんを好きになってあげて欲しいなぁ…
美少年と野獣って感じだよね、とか言われてるしw
これはアリなのでは?ドキドキw

王として守られる事を慣れなきゃいけない云々あたり、
ちょっと十二国記と被るなぁと思った。
まあ、主人公が王とか魔王とかだと自然とその辺りは似てくるもんだけどね。
十二国記だと陽子ちゃんが一人で奔走しちゃってるけど。
有利は周りに恵まれてるなぁって感じ。
愛されてるなぁ。特にヴォルフあたりからネw

Comment

[129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[130]

ヨザックまじで似合ってる(゜Д゜;)
ムラケンの次にヨザが好きです。

[131]

>>ぐちこさんメールどもです!
さっそくこちらでも貼らせてもらいました。
バナーは近じかこさえて公開する予定なので、
その時にはまた貼ってやってください。
熟女系ヨザックいけますか?!懐深いですね~
まあ、ヨザックは体格いいだけになんでも似合ってしまいそうw
十二国記みてましたよ~っていうかNHK面白アニメやりすぎ><
有利が姫に…陽子と比べてしまうと確かにそんな風にしか見れない~!
…コホン。いや、男の子だなぁって感じる時も多いですよ?(弁護)
>>雅弘さんコメントありがとー!
ウフフ(不気味な笑い)そですか?
独りよがりじゃなくてよかった(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/99-5984c3bf

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

