男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!で4コマその19

マ王その19

友達に連れられて入った手芸クラブで、
一度中途半端な長さのマフラーを編んでそれっきりなのだが、
ずっと趣味の欄に編み物と書いてたマカロンです。

第三十三話 「激走!雪ゾリレース」
う?ん、アホだ。
ヒゲのポニーテール君が可愛く(可哀そうに?)見えてきた。

ヴォルフとおそろいのクマ耳帽子。
グゥエンダルがユーリと弟のために編んでる姿を想像して(4コマにも描いちゃったけど)
キュンキュンしまちた。男の人が編み物をする姿ってセクスィーかも。
漁師さんとか海の男は編み物するんだよね。

ヨザックとコンラッドの出会い。
コンラッド意味不明なキラキラ笑顔。
これ、どっちかが女なら間違いなく恋に落ちる場面ですよ。
あるいは、
この時点では、ヨザックはコンラッドの事をお綺麗で嫌味なお坊ちゃんだと思ってたのが、
お互いを知るにつれ友(愛)情が芽生えたりとか…
王道BL万歳★(いつのだ)な展開が期待される場面。
問題はヨザコンコンヨザかだが。いっそリバでお願いしたいところ。(どこにだ)

最後に出てきた人物が気になりますにょ。
あのアゴのとがり具合からしてウェラー卿一堂零(奇面組)か。

Comment

[123] どーも

こんにちは、マカロンさん。「今日からマ王!」は少しだけわかるのですが、こういう健気な感じの話には弱いのです。。いい表現でてますよ~

[124]

>>iponさん、ども!
こんにち(ばん)わー。
グウェンに"健気"って思ってもみない単語がー!
い、いいかも(鼻血)
スミマセン、取り乱して、"健気"はマカロンの萌えキーワードのひとつなもので(*^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/97-808e181d

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

