男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで4コマその13

サヴァイヴその13

ガラスの靴をもち続けるとそっちの方に転ぶ確立90%
関係ないけどマカロンの乙女時代の愛読書は赤毛のアン。

シャアラ…い、いじめたい。用意周到にいじめ倒したい。
半泣きのシァアラに追いかけられたい。…って変態ですョ
シァアラいじめてたの一瞬ハワードかと思った。だったら面白いのに。

「友達とは良いものだな…」
メノリ、ちょっとだけジェラシーというか疎外感?

今週も良いお話ですた。シァアラ万歳!!

Comment

[120] こんばんにゃ

お久しゅう御座います。
しばらくサヴァイヴ見れなかったもので…。
4コマ、とても時代に乗った作品ですね。私はあの「フォー」って言う人嫌いです。
周りでは流行っていますが。(苦笑)
それにしてもマカロンさんの描くシャーラって黒(とは言わないかも)くないですか?
今回、いいお話でしたね。ルナは皆の人気者!☆みたいな感じで。
ルナのために皆で食料探し&薬探しですか。そこまでするんか!!と驚きました。
あと、家にルナとメノリの二人っきりで、ルナメノ派の私としては、とってもおいしかったです。(笑)
では、お邪魔しました。

[121]

※やっと、ぷりくらの宣伝ポスターができました(笑)
載せときますので、よかったら見に来てね。
報告ですんません。

[122]

>>勝生さん、お久しぶり~
フォーの人ダメですか?;
生理的に受け付けないって人わりと多いのかな?
実は彼は普通の好青年でゲイではないらしいですが。 そして高学歴(驚)。
マカロン的にはその事実にがっかりですが。
シャアラは私の中で勝手に腹黒キャラになってます。
ルナの前ではいい子。
サヴァイヴメンバーがルナのために一つになって
いいチームワーク発揮してます(^^
>>玉城さん、どうも~
いえいえ、報告いつも楽しみにしてますよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/96-6f0c49ae

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

