男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマその18

マ王その18

○の中にマを入れるのがちょっと大変ですた。
出ないんだよね。○の中にマって。

第三十二話 「鍵をかけられた記憶」
コンラッドの腕が海葬に…えー?えー?箱の方をどうにかすればよいのでは…?
コンラッドが戻った時にどう説明するんだよ、おい。

わがままプーで怖いもんなしな感じなのに乗り物酔いしたり、ギーゼラさんにびびったり、
ヴォルフ王子はユーリ以上にへなちょこ?おいしいなぁ。

ムラケン大賢者様って…
ジュリアの時もそうだけど容姿的なものは何一つ受け継がれないもんなんだ。
しかし、ギュンターは黒髪に漆黒の瞳なら何でも良いのかよ!

ギュンターがグウェンダルに問いかける場面
密かにギュン×グウェン(う?ん、これあんまいなさそう)
を狙ってた者としてはズキュンときました。
ギュンさんは何も把握してない様に見えてグウェンの事がわかってるなー、と。
まあ、たんに美談好きなだけとも取れるけど。

ヨザックのナース服、超エロす。後姿の立ちの時なんか超セクスィーダイナマイッ!
HGラモンの衝撃超えますた。

Comment

[115]

いつも4コマ楽しみにしてます。
㋮(どうぞ辞書登録してください)

[116]

>>雅弘さんコメントありがとう!
さっそく㋮登録させてもらいました!
㋮㋮㋮うわ~なんか嬉しいw

[117] http://masahiro17.blog20.fc2.com/

喜んでもらってよかったです。
関係ないですけど俺はムラケンが一番好きです。

[118]

タイトルにURL入れちゃいました。すいませんorz

[119]

ムラケンかぁ~、彼はこれからなんか面白くしてくれそうなので注目中ですね。私は今のとこグウェンダルが一番、かな?メインメンバーそれぞれ好きだけど。
>タイトルにURL
ドンマイケル!(*^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/95-66fa7e80

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

