男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヴァイヴで4コマその12

サヴァイヴその12

田舎者つったらルナとベルが火星出身で、田舎者にあたる(?)のかな?
二人共なまってないけど。チャコが関西弁しゃべってんのはなんでだろ?

ハワードは徹夜で頑張ってるシンゴにねぎらいの言葉をかけるどころか…
自分勝手にふるまうハワードにこの時ばかりは本気で殺意を覚えたけど、
その後の、飛び出してったシンゴを見つけた時の
ハワードの安心した表情にフォー!
「心配かけんなよ」にフゥォー!ですよ!

みんなそれぞれの思いを夕日に向かって叫ぶ、サヴァイヴの名シーン。
ハワードのパパァーの連呼もこの日ばかりは男らしく聞こえた。
メノリ、「この世界は私の理解を超えてます」の叫びに笑った。そりゃあ超えてるだろうw
カオルは果敢にも参加しようとしてたけど、チャコに止められてるしw

結果的にシンゴを立ち直らせてみんなの気持ちを発散させて、ハワード役にたってるよ!
ちょっとだけ、シンゴのお兄さんぶれてたしなw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/94-b76371c3

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。