男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!で4コマその17

マ王その17

ハイ、ボーイズラブちっくなタイトルをつけてみたり。あ、違う?
遺体を粗末にしてはいけないよ?。ん?死んでない?

第三十一話 「地の果て」
アーダルベルトがなんか不器用そうで可愛い。
いや、可愛いと口が裂けてもいえないような面構えですけども。
この人がジュリアって言う度なんか北斗の拳を思い出す。
結局ジュリアはコンラッドに走っちゃったのかと思うと哀れだ。

ユーリを間一髪で助け出すヴォルフにテンションあがった。ヴォルフあんたホンマモンの王子様だ!
その後の一連のやりとりにボルテージマックス!

「おまへはへなちょこだからな」「へなちょこいうな」
おなじみになったいつものやりとりが、これほど感動する日がこようとは(でもちょっとデジャブ?)

なんつーか友情というか、家族愛というか、BLというか、
絆みたいなもんが強く感じられて、ちょっと泣けた。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/93-725ec157

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

