男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


極上生徒会(最終回)で4コマその19

極上その19

奏会長が理事長になったからには進学問題は安泰だね!
やったね、りの!

最終回 「今日も極上日和」
ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!
な、なんだこりゃあっー!
りの、撃たれて即死。極上生徒会、完。

あー焦った。一瞬頭の中真っ白になったよ。
こんな単純なやり口に騙されてしまえる純粋な(何?)自分がいる事にちょっと感動。

聖奈さんのエピソードが遂に来たよ!
まさか最終話に持ち込むとはね?
V機関って何だよ!助さん格さんは誰がやるんだよ!
聖奈さん最強伝説は補完されました。南無。
聖奈さんの笑顔の裏の葛藤をもう少し見てみたかったな?
最終回で割愛されちゃった感じ。
プッチャンがりののお兄さんだって事もあっさり判明。
ここらへんの悲しくて笑えるエピソードを続編で希望します。

走馬灯のように思い出イベントが通り過ぎ、
オーソドックスに卒業式。
各自の思い出が一コマに集約され感慨深く。
そして一幕あければ、前とほとんど変わらない極上生徒会。
楽しければええじゃないかという風潮(方針?)のもとに集う極上生徒会。
素晴らしいよ!楽しかったよ!
忘れないよ極上生徒会!フォーエヴァー極上生徒会!
でも忘れないうちに続編だしてね極上生徒会!

潜入!「極上生徒会」最終話アフレコ現場!!

ゆかりんが続編を仄めかす様な事を言ってるー。
確かにMr.ポピットって誰?っだったもんな。
全てはDVDやゲームの売り上げにかかってるのだろうか…
よーしっ!貢献しようではないかっ!漫画本を購入して(低予算)。。。

Comment

[110] どうもー

とうとう終わってしまいました、極上生徒会。
最終回の超展開にはドキドキしましたYO!
もう50話ぐらい観たい気持ちもありますが、、続編があることを期待しつつ、フォーエーバー極上生徒会!
マカロンさんに影響されてたまにサヴァイヴ観てるときたより

[111]

りの落第!?中学じゃ留年も
あり得ないのに!?(笑
さすがりの・・!!ヤッタネ!!
はー、終わっちゃいましたねー。
続編希望!!満足してませんカラ
ちなみにポピットは会長だと
19話位で判明してますヨ。

[112]

>>ときたさんこんばんはー!
終わってしまいましたねぇー(泣)
短かったですね~、でも、きっちり謎を解き明かしてくれて
極上な終わり方だったと思います。もちろん続編は希望しますが。
続編でなかったら踏んづけてやるっ!w
私の影響でサヴァイヴ観てもらえたとは感激です!
この調子で極上人口もふやせたらなぁ~とか図々しく思ったり。。。
>>明日香さんこんばんはっ!
りのはスーパーおバカさんですからね~(あんまり人のこと言えないけど)
留年し続けてずーっと学園に居残りってのもありかも。それも楽しいかも?
>ちなみにポピットは会長だと
19話位で判明してますヨ。
ゲフンッ!そですか。。。気付かなかったデス。。。
オヨヨ、全ての謎が解き明かされちゃってますねぇ、これは続編期待薄…
いやいや、あんだけ人数いたらいくらでもエピソード作れるはず!
コナミさんの動向を見守りましょう!

[113]

※お久し振りです。
ようやく自分とこのごたごたから抜け出せました(笑)
最終回、まだ続きが見たい気もしますが、少し寂しいですね。
久し振りに絵を載せてみましたのでよかったら見に来てくださいね。

[114]

≫玉城さんお久しぶりですね~
極上生徒会終わってしまいましたよ~
しかも秋の新番組を全て見逃してしまって、寂しい秋の夜長でございますよ(笑)。
絵を描かれたのですねー。さっそく観に参ります(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/92-5d62ad9b

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

