男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



極上生徒会で4コマその18

極上その18

能力なくてもお姉ちゃんは最強。

第25話「その声は風にのって」
全員集合だよ!お父さん!(叫びに特に意味なし)
絢爛学園生徒会とか奏会長の婚約者とか華々しい登場のわりに
一回きりの出演だもんな。ここで登場させとかなきゃって感じだよ。
なんか一つ一つのエピソードがキャラの登場で思い出されていい感じ。
さすがにランディ(プッチャンの親友)はいなっかったけど。
意外と極上はムチャクチャなようでつじつまは合わせてくるからな。
でも和泉のピンチに入って感動の再会とか見たかったかも。
レインお父ちゃんと再会できてよかった。小百合に言われて頬を赤らめるとこもよかった。

黒服のお兄さん(おじさん?)達名前で呼び合って楽しそう。
奏会長、意外と愉快な生活だったんでは…?

そして、シンディが・しゃ・べっ・た!
いや、前からしゃべってるけど、あんなに流暢にしゃべるとは!
何か(何を?)裏切られたって感じ?
サンデー(やったか?)ママンひどすぎるよ!
シンディってば不憫な子(涙)
まあ、あの喋り方のおかげでキャラが際立ったともいえるけどさ。

管理人さんつよい!極上メンバーつおい!
トーナメント選やって誰が最強なのか見てみたい。
お姉ちゃんパワーの威力も凄そうだけど、プッチャンは人知の力を超えてるからな。
そんで、おれっちの最萌えは和泉タンかな(何を今さら)
和泉タンがりのの腕を引っ張った瞬間(どこだよってツッコミは聞こえない)地味に最萌え瞬間風速記録更新。

いよいよ最終回。今日の夜か…録画失敗しないといいけど。

Comment

[103] #25

うあーい25話ーっ!!
まさか全員出すとは(驚
中々面白い展開でしたねー。
あと一話、楽しみましょー!!

[104]

≫明日香さんこんばんはー。
怒濤の展開ですよー。
あと一話はしんみりしそうな予感。
それとも一波乱あるのか。
いずれにしろ楽しみです。
ビデオテープ上書きしないように、ツメ折っとこ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/88-2f88852c

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

