男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


極上生徒会で4コマその17

極上その17

ブルマで検索したらそういう事みたいです。
一つの時代が終わったな…
女子には良い時代かも。
あれっていろんなもんがはみだしてないか気になるし、
夏場は蒸れるし。思春期の乙女には恥ずかしいものがあるから。

第24話「あなたに会いたくて」
体育際丸潰れ。それどころじゃないのはわかるけど。
ちょっと見たかったなー。

お姉ちゃんの事を信用しきってるみなもっちがアホ可愛いかった。
雷にキャーってありえない声をあげる奈々穂ちんがバカ可愛いかった。
バスの中までお掃除を始める管理人さんキモ可愛いかった。
(あいかはらずアホな感想だ…)

次回はいよいよ戦いの幕が切って明けて降ろされるのだろうか?ドキドキ。

Comment

[97]

こんにちは~
こ、今回も素晴らしい四コマデス!!
特に会計さんを見本に使うあたり・・!
いや~・・・ ど真ん中でしたよー
(爽やか風)
アニメはリアルで観ていないので
わかりませんが
マカロンさんの漫画みてると
とても楽しみになりますよー!

[98]

≫こんちは~iponさん
コメントありがとう!
はじめからブルマ穿かせるなら会計さんだと決めてました!(自爆)
ストライクだったみたいでよかったです。
描いたかいがあったv
アニメネタばれしてたらゴメンなさいです;
一度ここで見聞きした事は消去の方向で~(^^;
ではアニメお楽しみください♪
面白いですよ~♪

[99]

うわーっ、変態が居るっ!!(人の事言えない)
個人的には半ズボの方が好きですが
極上生徒会メンバーのブルマ姿なら
見てみたいです、是非。(爆)

[100]

≫どもっ明日香さん
ハイハイハイ変態です!!(全力で挙手)
半ズボンも悪くないですよー。
太股が拝めればいいので(ゲフッ)

[101] 可愛い♪

※とうとう極上も放送終了ですね。
でもマカロンさんの漫画があるから大丈夫ですね(笑)
個人的にはPS2のゲームも購入してみようと思っています。
私は今月はバイク免許取得のためにいっぱいいっぱいです(笑)
遊ぶひま、絵を描く暇がな~い~(泣)

[102]

≫こんばんはっ玉城さん
極上放送終了あっちゅうまに来てしまいました(泣
PS2のゲーム私はブーム(あるかどうかはさておき)が終わった頃にひっそり買おうかと思います。極貧なので(泣)
バイク免許ですか~。いいですねー。
私は何の免許も持ってないので羨ましいです。(何かとろっかなー)
玉城さんのイラスト見れるよう早めの免許取得祈ってますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/85-0adc629f

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

