男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで4コマその9

サヴァイヴその9

ごめんなさいカオルファンな方々。変な格好させて。
なにげにシャアラがルナを見下してる。

『おまへってやつは…』
これもう、少女漫画で気になる男の子がヒロインの健気な頑張りを見て恋に落ちる時に使う常套句ですよ。
あ、でもジャンプ系の熱血主人公にライバルが賛嘆の意を込めて使う時もあるな。

そんで最後にカオルが笑って(!)ました。
例によってハワードがからかわれてる時に。
ハワードは普段役立たずだけど、
みんなに笑いを提供する点では誰よりも役立ってるよ。
(結局そこか自分)

Comment

[95] ビバ!カオル☆

今晩はー☆
 またまたカオル4コマ!!やぁ~猫耳可愛すぎです!「カオルー」とか呼んでそっぽ向かれてみたい!(笑)でも、毎日ねずみ狩ってきて家で食べてそうですね…家出もするかも。
 あとス、スケバン刑事ですか!?ケン玉の…(ヨーヨーって今思うとなんかショボi…)
 ルナって…そういうキャラだったんですか?手…手懐け…? カオルは絶ぇっ対絶ぇっっ対手懐けられたりなんかしませぇ~ん!!ルナになんか!絶対!
 そうそう、笑ってましたね。笑ってましたよね!?私の妄想から出た見間違いじゃなかったんですよね??(大袈裟すぎ)笑ってもカッコいいですね。今回カオル特集で万々歳でした☆
 いつも文が五月蝿いなぁー、自分。お邪魔しました。
(P.S.前のコメントのお返事、大変嬉しかったのですが、名前が勝美になっていました。かつせいと打つと勝生と出てきますよ?)

[96]

≫こんばんは~勝生さん
美じゃなく生で勝生さんでしたね、
失礼しましたm(_ _ ;)m。
猫耳気に入ってもらえたようでよかったです♪
ケン玉とかヨーヨーって意外と凶器ですよw
(一度遊んでる時に頭にぶつけて強烈に痛かったのです--;)
カオルはそうですね~誰にもなついたりしないでしょう。つかづ離れずの距離感で、まさに猫。
カオル笑ってましたよー^^普段笑わない人の笑顔は貴重ですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/84-57b886e9

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

