男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマその14

マ王その14

第二十八話 「凶悪な再会」
ギュンターなんてオモロイ姿に…
アニシナさんあいかはらずグッジョブ。
養女のギーゼラが不憫だけど。

今回ユーリから上様に変わるの早かったように思う。
やっぱりコンラッドの事があるからかなぁ。
それにしても変身する時服やぶけないなぁ(いや、別に期待してるわけじゃないけど)。
顔の感じからして上様と有利って体格差ありそうなんだけどな。体だけ同じなのかな?

Comment

[91] 笑&謎

今回も面白かったですね。
 あの姿こそ真のギュンターでは?と思うほど馴染んでましたね、お菊ギュンター。 殺人光線をさらっとかわすアニシナさんもカッコ良かったですね。
 あと、ムラケンはなんだか謎を秘めてる感じでしたねー。渋谷が上様になって紅茶攻撃を繰り出した時、一瞬驚いて「渋谷っ」って言って駆け寄ったけど、その後の冷静さは何?何なんですか!?ユーリが倒れた後にカロリア領主と話してコトは?渋谷の全てを知っています的な口調じゃなかったですか??
 さぁてこれからムラケンの謎は明かされてゆくのでしょうか、それとも…
 4コマ、今回もまた微笑ましいですね。可愛い物好きのグウェンは自分のコレクション(かな?)に可愛くないものが交じってるのはきっと許せないんでしょうねぇ。
 またべらべら語ってしまいました。(-_-;)本当にお邪魔しました。

[92]

≫勝美さんこんばんはっ!
お菊ギュンター面白すぎでしたね~。魔物を通りこして物の怪ですよ。そういや、宮崎アニメにあんなのがでてきたような…(^^;
紅茶が溢れでるところも宮崎アニメみたいでした。そうか、今回は宮崎アニメフェア?!
ムラケンなんかカッコよかったですね。
何もかも知って動いてるような不敵な感じです。やはり只者ではなさそうです。
グウェンはキモ可愛いは範疇外のようです。いや、キモいだけかなぁ。あれは。。。

[93]

今週のマニメを見て、こちらのマンガを拝見して、気付いた事がありました。
今週のお菊ギュンター、髪の毛が伸びていませんか??
左右におさげがくっ付いている様に見えるのですが、気のせいでしょうか?
先週、初めてお菊の中にギュンが入ったときは単なるオカッパだったような気が……。
…コワッ!

[94]

≫こんばんは~うたねさん
伸びてましたよ伸びてましたとも!
可愛くおさげにまとめてあったのでうっかり見過すとこでした。
アニシナさんの言ってた髪が伸びる仕様がここでさりげなく生かされてるわけですよ。
これだからまるマは見逃せない( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/83-432724ba

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

