男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマその13

マ王その13

あ、しまった。お尻が平たい。
もうちょっとプリンケツにする予定だったのに…

第二十七話 「コンラッドの腕」
コンラッドの腕が、腕が、腕が?!(ERのロマノ先生以来の衝撃だ…)
でも魔族だから大丈夫だよね。トカゲのように生えてくるんだよね?
それとも腕から本体が再生する?
でもコンラッド半分人間だったような…

ギュンターは仮死状態…。仮死状態てw
どんな極限状態にあっても笑いのとれるギュンター。
素晴らしきキャラクター。

ムラケン、ムラケンはキモイ。
始めて見たときはメガネでいじめられっ子で
萌えストライクゾーンまっしぐらな子だと思ってたけど。
軽い。得体が知れない。なんかニョロ?ンてしてる。
私の萌え領域からは外れたけど、
別の(何の?)領域にストライクしたッス。

溺れた有利をすかさず助けに行くとはムラケン男前、
でもこの人最初不良に絡まれてたとこを
助けに入った有利をあっさり見捨てた人じゃなかったっけ?
やっぱり得体が知れない人だ。

Comment

[83] 4コマから

初めまして。
まず4コマで練習とは、よく聞きます。

[84]

はじめまして。
絵の練習にはあまりなりません。
ストーリーをつくる練習になるかと言うと…微妙(^^;

[85]

>どんな極限状態にあっても笑いのとれるギュンター
更にお笑い道を突っ走る予定…ステキvギュンター。
>助けに入った有利をあっさり見捨てた人じゃなかったっけ
あの後、ちゃんとお巡りさんを呼んでいませんでした?見捨ててはいないと思うのです。
しかし、ムラタは変。
イメチェンにも程がありますよね?
(すみません、ひょっとしたら初めてのカキコかもしれません。大変失礼しました)

[86]

はじめましてー、ですね?(^^
ムラケンはじけてましたね~。
お巡りさん呼んでましたか?よかったー
ただ逃げただけなら、どこかで人格が入れ替わったと考えるしかないです。密かに村ユフラグが立った者としては…い、いえなんでもw
リンクしてもらってるようなので、同好の志としてリンクこちらもつなぎました。よろしくです。

[87] 申し訳ありません

>リンクこちらもつなぎました
勝手に
「要チェックブログだわ!いつでも拝見できるようにしなくっちゃ!」
と言う鼻息だけ荒い状態でリンクしていました事を改めて、お詫び申し上げます。
ですが、苦情は承らなかったので、リンクはそのままにさせていただきます。
それと私の稚拙ブログへもリンクして頂いて…とても嬉しいのと恐縮なのとで混乱中です。
ありがとうございました。
いつもマンガを楽しみにしています。
とても上手で、とてもアップスピードが速くて、尊敬しています。

[88]

いやいやいや、全然全然かまわんのです。
とゆうかリンクが資本です。リンクが命です。(なんのこっちゃ)
うたねさんとこにうちのリンクを見つけた時には嬉しさのあまり小躍り!でした。
面白い記事を書かれる上に楽しいイラスト漫画も描かれるのでこちらこそ尊敬なのです。
私の4コマは尊敬には到底値しないへっぽこ具合だと思うんですが、そう言って頂けて舞い上がっております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/80-36eaa9e2

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

