男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



極上生徒会で4コマその15

極上その15

カードの表はプッチャンの顔になってることを忘れてた。
いや、故意に忘れてたというか…

第22話 「極上札戦闘(ごくじょう・ふだ・バトル)」
9月15日のゲーム発売にむけての布石なのか?
カードゲームって…。まずそんなものが女子高で流行ったりするだろか、と思ったけど結構楽しそうだ。この学校に通いたい。通って和泉さんの後ろに座りたい。

実際に作ってくれるならレアカードにあゆあゆのキャッツアイ風レオタード姿とか奈々穂のピンクハウスでピロットちゃん人形抱いてる姿とかあれば買ってやっても良い。
一緒に遊ぶオタ友がいないので遊びようがないけどさ…

久遠のでしてよでしてよ攻撃と
聖奈さんのなんちゃって攻撃が恐ろしい。
極上生徒会の最終話が聖奈さんのなんちゃってでリセットされたらと思うとそこはかとなく恐ろしい。

やった!次回は遂に管理人さんのエピソードだ。

Comment

[77]

やっぱり最凶・・・いや、最強は
聖奈さんですよね!!
会長をストップさせるとは・・・(汗

[78]

はじめまして~
「極上~」に最近ファンになった者です
ファンから言わせていただくと
すばらしい
すばらすい!
です!!
がんばってください
よければリンクさせていただきます。
それでは

[79]

極上4コマいつも楽しく拝見させて頂いてます!
みんなカワイク書かれていてとても楽しいです♪
これからもがんばってください!( ^ω^)
ナナホカワイイスw

[80]

>明日香さん
聖奈さん最強ですね~。でもみなもちゃんには弱いかも。
>iponさん
はじめまして!
極上ファンの方からスバラスィと言ってもらえるとは至極光栄であります!カチコチw
リンクしていただいてありがとうです。
こちらもリンクさせてもらいました。
TOPの絵良いですね~
>マサキさん
はじめましてコメントありがとう!
極上は原元が可愛い子ばかりなのでなるべく可愛く描くよう心がけてます(多々崩壊してるけどね^^;)。なのでちょっとでもカワイイと思ってくれたのなら幸いです。ホクホク(^ー^*)

[81]

※極上の面子でカードやると、負けたら洒落にならないので、様々な思惑と疑念が飛び交っていそうで怖いです(笑)
案外、笑える罰とかで見てる分には面白そうです♪

[82]

コメントども!
負けたらおそらく裸でドジョウすくいです。
ファンには見たくないような見たいような(^^;
サイドバーのとこにリンク貼らせてもらいましたた。
これからもよろしくです(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/79-acf39f36

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

