男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



サヴァイヴで4コマその7

サヴァイヴその6
    そ?れが?勝利の合言葉?♪

あの体勢からよう持ち堪えたよメノリ。
岩を登るメノリが健気すぎてちょっと泣けた。

子供のメノリ可愛い。誘拐したい。身代金要求したい。
ツリ目じゃないとこが少し物足りないが。
大きくなるにつれ段々目つきが悪くなったてことかな。

『今までの自分が自分でないとは思わない、でも少しだけ素直になれた・・・ありがとう』
自分の姿勢を貫きながらも、少しだけ素直になれたメノリが眩しいです。

きっとハワードもそう感じたんだろう。
憎まれ口を叩きながらも
『がんばって釣るぞ?』
『ああ、メノリに負けるわけにはいかないからな』
『まあ、ハワードったら』
まあ、ハワードったら、ウフフフフ
完全にシァアラにおちょくられてるな。

次回ハワード炸裂かな?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/78-d4e1a3f9

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

