男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



極上生徒会で4コマその14

極上その14

3コマ目普通に色を塗ったらホントにキモかったので
緑色フィルターかけてみた。これでキモさ半減…してないか。

第21話 「晴れの日はいつもレイン」
朝一番玄関でハミガキをかかさない奈々穂ちゃんが好きだ。
レレレのおじさんか音無さん並みに玄関で掃除してる確率の高そうな管理人さんが好きだ。
まゆらの「奈々穂さん」って呼び方が好きだ。
奈々穂男説ネタで盛り上がれる奴らが好きだ。
赤さんの取り扱いに手馴れた和泉タンが好きだ。
挙げるとキリがないのでこの辺で勘弁しておく。(日本語変にゃ)

今回はかなりブルーな展開かと覚悟してたけどわりと明るい。
膝を抱える座敷童子のようなれいんの姿みて
酒乱で暴力は振るうは女連れ込むはなカレカノの有馬総一郎のような家庭環境とか想像してた。
れいんのおとっつあん、ろくでなしではあるけど案外いい人間そう。
おそらく捨てられるまではろくでなしだけどいいお父さんだったんだろうな(そんな描写ないけど)。そのぶん捨てられた事がつらいんだろうな。
小百合の存在がだいぶ彼女の救いになったんだろうな(結局そこに行き着く)。
小百合の笑いへの探究心はれいんの笑顔を引き出すためにだろうなとか。(にへへ)

りのの力が覚醒。超音波が出せるって事か?まだよくわかんないな。
子供を捨てたお母さんが何故子供を捨てたのかも謎のまま。
おそらく授業の少ない宮神学園において教材の購買率が低く営業もままならず、リストラされて路頭に迷ったためだろう。

Comment

[73]

3コマ目の小百合が・・・ッッ
怖いのと同時にに笑いの波が!!(汗
りのの能力も気になりますが、会長と
ちえりさんの関係も気になりませんか?従姉妹?

[74]

笑てもらえて良かった!キモイだけなんじゃないかとちょっぴり思ってたりしたから。
会長とちえりさん、確かに気になります。
もしかしたらりのと会長は血がつながってるかもですね。そういえばどことなく似てる気も。センター分けの前髪とか…。

[75]

※ちわ~お久し振り。
傷もいえて漫画製作に取り掛かりました。
まずはプロットをじっくり攻めたいと思います。
いいネタが浮かんだので、極上生徒会みたいな、
シリアスありギャグありの素敵な作品を目指します(^O^)
毎回、心あたたまる漫画を拝見していま~す。

[76]

ちはー!
いいなぁ~漫画読みてー!
シリアスとギャグが適度に混ざった作品って好きなんですよ~。
是非製作過程とかも知りたいでう。
密かに応援してますよ(^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/76-f28c894b

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

