男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで4コマその6

サヴァイヴその6

ルナの足はカモシカの足だけどね。
ハワたんを懲らしめてやりたいための四コマです。
踏まれたとしてもペラ?と紙みたいになって数秒後に何事もなかったように元に戻るでしょうけど。

ハワードは時々小学生ぐらいにしか見えない時ある。(小学生に悪いか。)
パグゥを怖がらせるハワードの口を両手でふせぐメノリ。ハワード調教係決定。
メノリは最近ルナにしきられてしょぼ?んな感じだけどハワードに対する時だけはなんか生き生きしてんあぁと思う。おそらくメノリのS魂が…なんてね。

Comment

[71]

 マカロンさんの描く黒いルナとかメノリとかが大好きです。
 なんか視聴者を代表して、ハワードに怒りをぶつけてる感じが し ます?
 この回見たとき「ハワード、最っっ低!!」と、つくづく思いました。で、メノリがハワードの口を塞いだとき「メノリ最高!」って思いました。
 
 そうそう、メノリのルナに対する棘が…痛かったですねぇ~。メ、メノリ大人気ない! メノリ派の私もこの時ばかりはルナに同情してしまいました。

[72]

大好きとか言ってもらえると、ますます真っ黒いルナとメノリを描いてやろーかなと思っちゃいますよ♪(ン?見たくない?)
メノリはルナに嫉妬しまくりですね~。ルナはほとんど気付いてないみたいだけど。
メノリは普段大人顔負けにふるまってるけどたまに子供っぽいとこを覗かせる、そこが可愛いんですけどね。
次回はいよいよメノリの子供の時のエピソードですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/75-6c19d17a

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

