男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!で4コマその11

マ王その11

私の4コマのオチってこんな感じの多いような…Sなのか?

第二十五話 「過去と未来」
ヴォルフ寝相が豪快だな。

グレタのかわいさグレードアップ。もう無敵にかわいいですよ。
グレタの声がまためさかわ!
グレタの声役の人くまいもとこさんだった。なんかこの人昔からよく耳にするような…、とゆうことはけっこうええ年…それでこんな声でちゃうとは反則だな。

ヴォルフにも気に入られたみたいでよかった。真っ先にいびりそうな感じだもんな。いびられるグレタちゃんってのもはまり役そうだけど。

それにしてもヒューブの奥さん無茶させすぎ。流産したらどうすんだよ。ヒューブが落っこちた時点で精神的ショックで…なことになちゃうかもしんないのに。そういう事を全然考えてないのか。とかアニメに突っ込んでも意味ないけどね。

ユーリ風呂場でグウェンダルのぬいぐるみ発見。
ということはグウェンダルはお風呂場にぬいぐるみもって入ってるって事!?
………ひとしきりもだえた。

グレタせっかく養女になれたのにユーリ帰国。
村健久しぶりだな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/74-c193021c

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

