男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



極上生徒会で4コマその13

極上その13

何を着ても似合うアユアユです。

第20話 「アユちゃん、アイドルになる」
シャツにスク水ってエロす。一体どんな状況で着るんだか。

ツインテールはアイドルの条件なのか。
(関係ないけど『アイドル天使ようこそようこ』ってアニメ好きだったなぁ。)
りの即自分がスカウトされたかと思ってる。自信満々だよ。
和泉タンもちょっと不服そう。プッチャンの心の代弁は案外本音?
でも、なんだかんだ言いつつ協力する和泉タンはやっぱりいい子。

極上メンバー意外とミーハ。
キヨポンって誰っすか?もしもSM○Pのあの人だとしたら、
奈々穂ちゃん微妙にマニアックなチョイス。

やっぱりというか当然の如くアユちゃんが隠密でした。
双子君そんなに似てないと思うぞ…。どっちも犬系だけど。

そんでオチはやっぱり普通の女の子に戻りますの方向で。
惜しいな。アユアユならスーパーアイドル狙えるのに。

次回はいよいよレインが主役。また可哀想な過去っぽい。
ハンカチ用意しとこう。

Comment

[65] ぶらっくりの

ブラックりのこわー。
園児まではありですね(^^;

[66]

普段がいい子すぎるためにブラックなりのはこわーですよ。
園児までがラインですね。了解!(ん?何を?)

[67]

※こんな管理人さんがいたら・・・。
わくわくするかも?
ちなみに私は、遊撃の誰かさんがいい感じです♪

[68]

管理人さんじゃなくてアユアユですよぅ(*゜-゜)?
遊撃といえば奈々穂と和泉とレインと小百合ですねー。うわー、選びきれないメンバーだけど、頭半分くらい和泉ちゃんが飛び抜けて好きかな。
玉城さんのお気に入りは誰だろう?
巨乳が好きなら小百合ちゃんだけど…(^^;

[69]

なんかアユアユのコスプレって
下手すると犯罪な気が・・・・・(汗
まーコスプレなら、ある意味
会長も負けてなと思います。(個人的に)

[70]

裸にエプロンまでいくと逮捕されちゃいます(誰が?
会長のメイドコスはかなり堂に入ってましたねー。
会長もその気になってたし(#⌒▽⌒)ステ~キ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/73-c3c1e445

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

