男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



サヴァイヴで4コマその5

サヴァイヴその5

カオルが入れるのは少年院だけどね。
カオルは極端に口数少なくて彼をやってる声優さんは寂しいだろうな。
ルナがカオルと呼ぶ度に、カオルが女の子だったらルナをはさんでシャアラと三角関係でおいしいのにとか腐れた事を考える。
いや、別に男の子でもいいんですけどね。

ケンカはやめてと泣き出すシァアラ。感情の起伏の激しい子だ。
朝から晩までケンカするシンゴとハワードって逆に仲良しさんじゃないの?

木の上で暴れるハワード。ほとんど猿だ。
木枠が壊れて落ちたーと思ったら助かってる。
なにげに険回避能力高い?つーか危険遭遇率が高いのか。
今回は自業自得だけどね。そして今回も反省なし。スゲーよハワード。

Comment

[63]

 今晩は。カオルが大好ぶt…大好きな勝生です(?)。
 やったね!カオル、今回はお前が主人公だ!!思いっきり目立って来ぉーいっ! な心境です。
 カオルを主人公にして下さって、有難う御座いまっす!!カオルはネタが無さそうなので、もう一生取り上げてくれないんじゃないかなぁ~と、うっすら思ってました。
 えぇ、どんなカオルでも大好きです!無表情でさらっとズレたシャレを言ってしまう彼でも大好きでっす!!(元ネタはコンラッドですか?)ベルがルナにプロポーズしたって聞いて、木の枝をボキッと折っちゃう彼も大好きですとも!ルナが一人で重力嵐に突っ込んでって「ルナぁーーー!!」と叫んでしまう彼も(ルナにものすっごーく嫉妬の嵐を感じつつ)大好きです。
 …とにかく感無量です…(語り疲れた)ハイ、カオル馬鹿と呼んで下さって結構です(その前に呼ばない)。
 ちなみに、カオルは男じゃないと視聴率が物凄く下がります!!(ぇ
 ちなみに、ハワード‘猿’説に同感です。もう少ぅしだけ空気読んで欲しいものです。
 長文本当に失礼致しました↓。

[64]

再びのコメントありがとうです!
オオゥ!熱いですね!カオルにお熱ですね!
かくいう私もカオルの目つきの悪さ(鋭さ?)にはくらくら来てますが(^-^#)
彼の寡黙さはけっこうツボですよ。
こういう人に耳元でギャグを言われたら(そう、コンラッドのように)その場でのたうちまわってしまいそうです。
残念な事にカオルのしゃべる場面が極端に少なくて寂しいけど、たくさんしゃべるカオルはカオルではなくなるしね。でももうちょっとしゃべってもいいと思うぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/72-15b5c33a

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

