男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王で4コマ!その10

マ王その10

グレタちゃんには是非このまま素直で可愛い子に育ってもらいたい。
そしてユーリの嫁の座をヴォルフと争ってもらいたい。

第二十四話 「許されざる者」
ヴォルフはネグリジェを着ると女の子に戻るのです。(マカロン脳内設定)
しかしいつも疑問に思うんだけど、婚約者と言うからには、毎回同じベッドで寝るからには、ヴォルフのネグリジェ姿が色っぽいからには、

オマエラヤルコトヤッテマスカ、と。(なぜかカタコト)

やってないとしたら、というか明らかにやってないけど、その理由は、
以下に挙げるもののうちどれか答えよ。

1、ヴォルフは年くってるけど精神的に子供。
2、ヴォルフは異常に寝つきが良いため。
3、ヴォルフはおじいさんなためすでに役に立たない。
4、婚前交渉はしない古い考えの持ち主。
5、TV的にNG。
なお、この場合ユーリの自由意志は一旦棚上げとする。

5だと思いますが。
半分くらいは腐女子層を狙ってるけど、半分くらいは一般の女性層をターゲットにしてるつくりだもんな。男性層はわからんけど。でも、女の子可愛い子ちゃん多し。

今回からぐっとシリアス展開。
ギュンターだけギャグ。一体どんな修行をしてきたんだか。

いよいよ波乱を含んできて面白そうな今日からマ王!です。

Comment

[59]

 こんばんは。いつもチョクチョク覗いてたりする者です。
(極上生徒会は漫画で時々、マ王!とサヴァイヴはアニメで見てます。)
ヤルコトヤッテナイ理由 答え2と4と5
でも、主に4!!ヴォルフはそういう奴だ!!
だってだって十貴族の生まれだもの!そーんなはしたない(?)事はしませんよぅ!
それよりも私が心配なのは・・・グレタちゃんです!!!あ~~んなに可愛いし、ユーりがべったりだし・・・。近親相姦になりかねませんよぅ。
グレタちゃんが出るたびに「可愛い」とニマニマしちゃってるんですが、ユーリに抱き付かれそうになるたびに軽く嫉妬を覚えつつ「逃げて、グレタ!!」とか思っちゃいます。
では、乱文失礼しました。

[60]

こんばんは~!
変な設問にお答えいただきありがとうです。
4ですか?でも結婚後はもちろんはしたない行為を…うへへ(嫌な笑い)。
グレタちゃんは大丈夫ですにょ。
ユーリは年のわりに珍しく道徳心の強い子だから。
でも大人になったらわからない…うへへ。

[61]

※槙原さんの、僕はまだ生きてるよ~♪
がよく似合う私です(笑)
あいかわらず、四コマさえてますね~(^O^)
私も四コマ描いてみたくなりますね。

[62]

是非描いてください~!四コマ!
ブログで四コマ描いてる人あまり見ないので(探したりないだけかも)ちょっと寂しいのですよ。
是非4コマ仲間になってくださいなヾ(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/71-d691e05d

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

