男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


極上生徒会で4コマその12

極上その12

ランスを人間化するとしたらキーファー・サザーランド(旬だし)
プッチャンは酒井敏也(見た目重視)
う?ん。絶妙な配役バランスじゃないか?ピンとこない?

第19話 「さらば愛しき友よ」
最初の5分ばかり和泉タンが可愛くてシアワセでした。
プッチャンの親友ランス君が和泉担当になったみたいなので、
これで和泉タンの出番が増えるかなぁと期待したのに



ランス隊長即死デスタ。

人形のくせに死ぬなよ!いや、死んだのとは違うのかな?
なんにせよ、展開が急になってる気がしますよ。
るーみっくアニメ並みに長い展開は望めそうにないみたい。


裏聖奈さん。超コェーよ!
腹にイチモツ抱えてそうだとは思ったけど、
あんな怖い聖奈さん正直みたくなかったョ…。

Comment

[56]

やっばっ!!聖奈さんマジ怖ッ!!
あれは人殺しの目ですよ!(笑
てゆーか会長ボイスのランスが・・・っ
声、全然違うー(驚

[57]

※久し振りにイラスト描いたのでご報告しま~す(^O^)

[58]

≫明日香さん
聖奈さんは多分殺しまではいかなくても
2、3人闇にほうむってるハズw
ランスの声が会長とか意識しないと気がつきませんねー。みんな声の使いわけうまいっ!
≫オッ!復帰されましたか?
見に行きます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/70-46143364

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

