男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



極上生徒会で4コマその11

極上その11

にゃ、いや、ゆきみ先生モへ?。

第18話 「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」
ナゲータイトル。
もはやこれが彼のフルネームかのように連呼され続ける。
尺をかせぐためか、ただ言いたいだけか。
カラオケでエコーかけてちょっと言ってみたい気もするけど。

しかし恋愛沙汰に発展しないなぁ?。それが基本方針なんだろうけど。
ちょっとドロ沼化する極上とかみてみたい気もする。

久しぶりにパヤパヤ聞いた。
佐藤君の告白をわかな先生がはぐらかしたのはゆきみ先生にパヤパヤだからとか変に妄想が駆け巡ったよ。
その頃からの友達ではないようだけど。

来週はプっちゃんのおホモだち登場か?!
和泉タンが主役(のライバルとしての座を強める)アイテムを手に入れる予感。

Comment

[52]

※お久し振りです。
体調が思わしくなく、頻繁にPCの前に座れないのでなかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
久々に、可愛い漫画をみせてもらって心が温まります♪
やっぱ、極上はギャグのノリがわかりやすくていいですよね♪

[53]

お久しぶりです。といってもちょくちょくサイト覗かせてもらってますよ。なんだか大変そうですね…。
玉城さん(違和感がないですね~、やっぱり本名だから?)の絵があまり見れなくなるのは残念だけど、体を壊しては元も子もないですからね。是非体の方を最優先して下さい。回復イラスト楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/67-9d1e1d24

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

