男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


極上生徒会で4コマその10

極上その10

あーでも最初の方の回でプッチャンを極上メンバーがはめ、…て回すとゆーのがあったけど、その時シンディもは…めてたような。(む?なにやら不穏な空気…)

第17話 「嘘をつきとおせ!」
シンディの変なキャラ炸裂で楽しい回だった。
シンディの母ちゃんの変な日本語には笑わせてもらったし。
そして何といってもコスプレですよ。
奈々穂の学生服にドキドキ。会長と久遠さんのメイド服にウハウハ。
レイン先輩と和泉ちゃんからラブコール!
久遠さんのお背中流しましょうかコール!
これはもうシンディじゃなく一視聴者の夢のシチュだよ。

シンディの「ソーリー」の心のこもらない言い方が好き。
奏会長がおちょくられてるみたいになってて面白い。

次回のタイトル
第18話 「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」
ナガッ!
これってモー娘の歌のあの部分か?

ところで
「プッチャン」が「ブッチャン」になってた件について謝罪したいと思います。
いやー、これ「プ」なのか「ブ」不安になって一度公式サイトで確かめてるんだよね。でもそん時見た文字ってのが小さくて、あれは良くないね。小さいとの区別がつかなくなるんだよ。それでにみえたわけ。それからはもう「プッチャン」「ブっちゃん」だと刷り込みですよ。つーか言い訳はいいから早く謝れですよ。
申し訳ございません。
拍手で教えてくれた人ありがとー!
管理人の頭は鳥頭なのでこれからもこんなミスちょくちょくやらかすと思うんでそん時はまた頼みます。(他力本願)

しかしプッチャンのプって何のプだろ?プチあんぱん?

Comment

[47]

第17話、笑いました。
> これってモー娘の歌のあの部分か?
ああ、そっか!そう言われてみればそんな気が。
りの役の声優の田村ゆかりさんは打ち合わせ中は
「プッサン」と呼んでいるそうです。

[48]

もう笑うしかありませんでした。17話は。
ってゆーかサンデーのキャスト出なかったんですけど・・・まさか生徒会メンバーの誰かが・・・

[49]

>>ときたさん
プッサン…ちと言いにくい。
プッチャンはプッサマと呼ばれてもおかしくないくらい長生きしてるようですけどね。
プッサマ…なんかプッスマみたひv
>>遥さん
ここは親子なのでやはりサンデーの声はシンディなのかも。だとしたら凄い使いわけだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/63-37654120

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

