男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヴァイヴァで4コマその2

サヴァイヴその1

メノリは(私の脳内では)着痩せするタイプ。
ハワードは骨と皮ばっかな薄っぺらーい体な気ガス。

ベルとシァアラの共同作業、火起こし。
ベルが火を起こすのに息を吹きかけるようシャアラに指示すると、
「あなた(ベル)に息を吹きかけるの?」とボケをかますシァアラ。
とっさにそんな素敵な事が言えちゃうのは日頃シァアラちゃんがそんな事ばっか考えてるからですか?まぁ、大人なスタッフさん達のニヤニヤ笑いが浮かぶわけですが。

ルナとメノリお姉ちゃんズの前だとハワード弟みたいだなぁ。
二人の目もしょうがない子だなぁ?って感じになってるし。いい感じ。

つーかお姉ちゃんズたくましすぎるよ…。

Comment

[45]

よし!その岩でハワードを助けるんだ!!w
シャアラは天然キャラですよね。なんかファンシーですし。いいキャラしとります(^^
ハワードのヘタレっぷりはこの作品の肝ですね。だから守りたい本能をくすぐられるのか!?本当、弟みたいですね。

[46]

いらっしゃいませぐるめさん♪
シァアラがファンシー。言い得てますねー。スヌーピーに似てますよね。違う?
すでにハワードがへタレてなければサヴァイヴじゃないって粋ですよ。ハワードの成長を生暖かく見守っていきましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/62-8e6e612b

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。