男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!で4コマその7

マ王その7

何気ない駄ジャレもコンラッドが口にすれば破壊力抜群。

第二十一話 「危険な訪問者」

コンラッドすごいよコンラッド、
あんたはなんかやってくれる子だと思ってたよ。

魔族は16になったら何者になるか決めなければいけないけど、
自分に決められる気がしないとかなんたらこーたら心配するユーリにさらっと

「そんなはずがアラースカ」と、言ってのけるコンラッド。

さりげなすぎて一瞬何を言ったのかわかんなかったよ。
そんなはずがアラースカ アラースカ アラスカ? アラスカのことだよね? 
そんなはずがありゃーすか。ありんすか?名古屋弁か京都弁をかけたのか?
「そんなはずがアラースカ」について小一時間ほど考えちゃったよ。

なんのためらいも恥じらいもなく言ってのけるコンラッドに男気を見たよ。
やっぱヴォルフの兄ちゃんだなぁ。


ところで、男性陣の変なビキニはともかくグレタちゃんなんでスク水なんだよ。
しかし上半身しか見れなかったけどあのお湯の中はみんなあのビキニ穿いてんのか…。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/61-e633c16b

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

