男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


極上生徒会で4コマその9

その9

描いた後に気付いたけど、みなもちゃん心臓悪いのだった。
ヤバイ、聖奈さんに殺されるかも。

第16話 「あなたに此処にいて欲しい」
どろんどろーんどろんどろーん。あームカつく踊りなのに頭から映像が離れないー!いいや、踊ってしまえ。それ、どろんどろーん。

りのの青島コスプレ可愛いな。みなもっちのフリフリもステキ☆

4兄がでた!4兄ツヨッ!かっこいい!惚れるぜ兄貴!

久遠さん琴葉ちゃんカップル(?)いいなぁ。
久遠さんおっぱいおっきい。極上で一番巨乳って誰だろ?
小百合かな?確か乳デカ姉ちゃんとか言われてたような。

Comment

[41] どうもー

またマンガ掲載させてもらいましたー。
久遠さん琴葉さんの組み合わせは姉妹みたいでいいですね。
巨乳は小百合先輩じゃないですかね。サントラのCDにはいっていたミニドラマにそれ系のネタがあった
気がします。

[42]

掲載どもです♪
久遠琴葉はタイプ違うけど似てますよね~。
やっぱ小百合先輩が巨乳ですか。
メガネな上に巨乳なんて…ズルイ。

[43]

4コマで思わず笑ってしまいました。
会長もスタイル良いらしいですね。なんでも
「黄金律」とか。でも、一番は小百合かな。
プッチャンいわく「でか乳メガネ」だし。(笑)

[44]

コメントありがとー明日香さん♪
黄金率…一度拝んでみたいなぁ。そしてあやかりたいよ…ううっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/59-d8b10e86

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

