男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


極上生徒会で4コマその8

極上その8

久遠さん肩すかし。
仕込みは聖奈さんって事で。いや、なんか聖奈さん親父ギャグ好きそうな気がするから。

第15話「私が此処にいる理由」
今回なんかクオリティ高かったなぁ。
動きがある回は良いアニメーター(?)さん呼んだりすんのかな?

奈々穂のピロットちゃん人形買って来て貰えなかった時の顔がおもろ可愛い。買って来て貰った時とかの喜びようも見たかったかも。

あり?歩ちゃんがもう一人の隠密なのか?

聖奈さんのアクションって安めぐみ並みに昭和だ。そこが良いのだけど。

Comment

[36]

※すみません1コマ目でネタがわかってしまい。
逆のそれで笑ってしましました(笑)
スパイダーマンの「やあ。」は、言われてみたいような・・・。

[37]

うっ、やはりわかりますよね?
くだらなすぎると思いつつ、
スパイダーマンが普通に歩いてる所を描きたかったもんで描いちゃいました。
私もスパイダーマンに「やぁ。」って言われてみたい。

[38]

※やっとみれましたよ。
極上生徒会。
とりあえず14話まで(笑)
色々なネタがわかってよかったです。

[39]

おっ!見られましたか。
そうすると南の島の管理人さんの極上イラストが
拝める日も近いかも?

[40] 名前変わりました♪

※件名のとおり名前を変えました。
宜しくお願いいたします。(詳細はブログにて)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/56-401673c1

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

