男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!で4コマその5

その5

陛下たちの遠足竜の視察のためのお弁当をつくってあげるグウェンダル。
エプロン姿のグウェンを描いてみたかっただけだったり。
実際食べてたのはパンみたいなの。ハンバーガーか?

第十九話 「勇者VS王 前編」
陛下モテモテ。うらやまスィ…
ヴォルフ、コンラッド兄ちゃん好きなんだなぁ。
素直じゃないとこグウェンに似てるかも。
ユーリには素直と言うか直情的だけどね。

竜の子供がメチャかわ。
ピト パッ ピト って意味不明なユーリへの懐き方がめちゃめちゃ可愛かった。
グウェンの食指(?)は動かなかったのかな?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/54-c128b12c

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

