男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!で4コマその4

その4

ごめんなさい。くまはちさん触覚描き忘れです。
しょっかくのチャームポイントなのに。



…。ごめんなさい。
ちょっと言ってみたかっただけとです。

第十八話「その愛のために」
どっちが産んでもおかしくないよね。
ヴォルフ妊婦服ナチュラルに似合いそう。
天才画家な格好も似合ってたし。あれって妊婦服に近いよね。
ユーリわりといい体。ユーリわりといい体。ユーリわりといい体。

最後に反応したハートはコンラッドのユーリへの愛か、グウェンダルの可愛いものレーダーが反応したのか、いまいちよくわかんなかったなぁ?。
ギュンターの愛はゆがみすぎ。
アリシナさんが「入力過剰です」と冷静に申告すんのに吹いた。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/51-f6de67c6

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

