男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



極上生徒会のメンバーを描いてみるよ!

腹話術師りのたん
rinobuthan.jpg

BECKの後だし、名前からしてけっこう期待したけど
…ちょっとなー。

しょっぱなから人数出しすぎ。覚えらんねーよ。
顔だらけで眩暈がするよ。
何もかもどこかでみたことあるような設定。
コナミが出しそうなギャルゲーだ。
ゲームとしては面白いけどそれをアニメにするのはちょっと
みたいな。

問題は萌えるか萌えないかだが。
第3話「極上寮でパヤパヤ」
さっそく会長とりのの百合行為。
なぜだろう。唐突すぎるのか全く萌えない。
マリみては萌えたのにナー。

でもまあテンポが良いし、絵柄も可愛いし、
サックリ見られる楽しいアニメなので、次も録画しとこうかと思う。
そのうち強大な敵とか出現したら面白くなるんじゃないかなぁ。
今のとこ無意味な戦闘設備の意義も出るだろうし。
今後に期待。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/5-3ea9b6bb

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

