男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



極上生徒会で4コマその6

goku4-6.jpg

メガネは体の一部です。
誰の名言だっけこれ?記憶に新しいのは光浦靖子師匠だけど。

第13話「敵か味方かみなもちゃん」
みなもちゃん登場!
わがままだー。勝手だー。まさに小悪魔。
なんでそこで殴らないんだ主人公。らしいと言えばらしいけど。
親にもぶたれたことないのに!キッ!ってのが見たかったのに。

奈々穂ちゃん熊コレクターだったのか。熊。
あの部屋は可愛いとか女の子らしいとか言うには何か微妙な…。
要するに趣味悪い?人のこと言えないけどな(ボソ)。
奏会長、「奈々穂の趣味はともかく」と副会長の少女趣味をあっさりスルー。
冷たいとゆうか…付き合いの長さの表れと捉えとこう。

Comment

[28]

※お久し振りです。
管理人です(笑)スランプから脱出してきましたです♪
ようやく絵が描けました(^O^)
久々にきてみると極上のまたなんとも可愛らしい漫画が!
メガネは身体の一部!すげぇ、台詞だ!
それにしてもマカロンさんの絵は可愛いです。
いつも楽しく見させていただいてます。
このまま描いていけば本になる?
なんちって。

[29]

スランプでしたか。脱出おめでとう!
マカロンもオリジナルに関しては万年スランプ気味です。悩むところはオリジナリティですがその前にデッサンでつまずいてたり。南の管理人さんは両方クリアしてるので羨まスィ。
可愛いと言ってもらえると嬉しいです。テレテレ。これからも楽しんでもらえるようなもの描いていきたいです。本が作れればいいなぁ。もちろん自家出版だけど。そんな金ねぇよ。あぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/49-6a15d900

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

