男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


極上生徒会で4コマその5

goku4-5.jpg

にぃーにぃって発音なんか口吊りそうになる。
口の端がイッーってなる。私だけ?
口の筋肉使ってないせいかな。あいうえおげごが。あーあー
唐突に夜中に発声練習。

第12話「それは雨の日に」
奏様と奈々穂の過去話。よかったー。 
奈々穂との絆は意外と深くてちょっと感動。
年相応に笑う奏会長が可愛かった。奈々穂ちゃんえぇ子やぁ?。
奈々穂のお兄さん達が気になる。何人いるんだろ?
めちゃくちゃ可愛がられてそう。
妹の前でめそめそできるかよって舌打ちする4兄が萌え。

今回は初めて続きが気になる終わり方。学園が破壊されてる。
現れた新キャラはゴスロリ少女?一瞬ピクシーミサかと思った。
管理人さんが眼を回す事態って?
思い切りかき回してくれそうな予感。次回予告風。

Comment

[26]

会長の髪の色がもう少し紫な方がいいです。(個人的に落ち着かないので)でも、絵の可愛さと4コマの面白さでお気に入り登録済。

[27]

あ、ホントですね。ずーとっ青い髪だと思い込んでました。色は記憶に頼って適当に塗っちゃう事が多いので。ご指摘感謝です。お気に入り登録ありがとー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/46-e12677a5

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

