男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


ルナとシャアラを描く。

ルナとシャアラ

女プロデューサーと新人アイドル。じゃなくてシャアラとルナ。
シャアラの頭って描きにくい?。これでもかなり修正。
最初はどこの星の人ってくらいに頭でっかちになってた。
ルナはわりと描きやすいんだけどな。

再放送だし、途中からだけど見てるのでアニメの感想は手短に。

ちょっと前なのにOP曲かかった時すごい懐かしかった。
ハワードの最悪さには感慨深いものがある。
シャアラのツインテールが拝めた!
空中バスケってFFでやったの思い出す。

Comment

[24]

※細いなぁ~!やっぱ細いのが女の子らしのかな?と考える管理人でした(笑)
やっと南の島も梅雨からあけ、絵を描く事ができました(笑)
よかったら見に来てあげてくださいね♪

[25]

うーん。ふっくらしてる方が女の子らしいと思いますが。現代(未来)っ子な感じを出すためアニメで細く描かれてるんだと思います。
ただ、この絵はちょっと細すぎかも。反省。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/45-7edc17e5

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

