男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



極上4コマその4

極上4コマ?

描き文字が汚いし薄いしで見づらいかも。
次描く時は描き文字だけでもペン入れしとこう。

第11話 ウイニング・ファイブ
予告で次はバレーボールかと勘違いしてた。
次はブルマかと勘違いしてた。フットサルか。
ちっ、ブルマじゃねーのかよ 
とか思ってないですよ?ホントに。ええ。

あわわわわ。管理人さんのキャラ崩壊かとビックリスタヨー(泣)。
でもニセモンだとしてもあんな活発な管理人さんなんて見たくない。
「エヘ」も使いすぎだし。使い方間違ってるし。
管理人さんくれぐれも「エヘ」の使い道はご利用的に。

次回は髪の長い奈々穂ちゃんが見れるよ?。

Comment

[20]

※見たい~!今すぐ見たい~!
海賊版でそろそろ売られないかな?
それにしても、なんか、ちよちゃんを思い出します。可愛くて♪

[21]

彼女はちよちゃんみたいにはきはきしてないけど、
ちよちゃんとかぶるとこ多いかなぁ~。
家事料理パーフェクトなスーパー小学生。
か、海賊版?そういう手もあるんですね。

[22] どうもー

また使わせてもらいましたー。

[23]

はい どうぞー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/42-4f50dc36

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

