男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマその2

そいとげる。
ma4-2.jpg

おまえはムツ○ロウかと。
でも異種間の愛って萌えるよね。燃える。
壁が厚いほど萌えるんだよね?腐女子の皆様?
…とりあえずごめんなさい。今日からマ王!の4コマなのに
主要メンバ一人も描けてない。

第十五話 「砂漠に降る雨」
変に眼がでかかったのはともかく、今日もツボに入るとこが多かった。

ヴォルフ膝(あぐら)枕。世話女房が板についてきた?
ユーリそんなにのけぞらなくても…。あんな美少年に好かれて
何が不満なんだ。

ユーリの笛を吹く後姿が妙に憎たらしい。
トルコの笛を吹く少年だっけ?
ヴォルフが後から蹴りを入れてくれいいのにと願った。
でもヴォルフは基本ユーリにベタアマだからね。

「なんで僕の馬に乗らないんだ」とコンラッドお兄様に対し
嫉妬全開のプー。婚約者が自分の兄に取られるなんて恥だとか
なんとかわめいていたけど、「取られる」が「寝取られる」に聞こえた
自分は末期ですか。そうですか。はい。

そして今回の最強萌えどころは紫ガウンの包帯姿の痛々しい且つ
艶かしいグウェンダルさん。
イルカのバンドウ君のお礼に自分でつくったと思われるタヌキ
のようなヌイグルミをユーリにわたすグウェン。
「可愛いタヌキだね。」とユーリの言葉にすかさず、
肩幅1メートルありそうな図体の貴方が腰砕け低音ヴォイスで
「猫ちゃんだ」と訂正する瞬間。
瞬間最高萌え量率を記録しました。

見てる途中で一緒に見てた母が、この子達(ユーリとヴォルフ)が
kinkiならコンラッドは東山君で銀髪の人(ギュンター)はアルフィーの
高見沢さんね?。と言い出しました。
ならグウェンダルは誰になるんだよ。怖くて聞けない。

Comment

[16] グウェンダルは・・・

はじめまして。マ王と大河ドラマが大好きな者です。
今からちょうど30年前の大河ドラマに「風と雲と虹と」っていうものがありました。それに草刈正雄が出ていたのですが、実にグウェンダルっぽいんです!髪は後ろで束ねてるし、着物はグウェンダルの軍服と同じ深緑なんですよ。私だったらグウェンダルには当時の草刈正雄を推薦します!

[17]

>>薩摩おごじょさん、はじめましてっ!
グウェンに草刈正雄ですか~、確かに色気のある声に日本人離れした顔、これはあうかもっ!思わず画像を探してみたらグウェンそのものでした~(〃▽〃)「風と雲と虹と」の再放送あったら見てみたいですv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/40-18733678

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

