男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


管理人さんの水着姿を描く。

maati.jpg

悲しいお知らせがあります。
つっても悲しいのは私だけなんですけど。

「彼女に水着を着せないで」ビデオとれてなかった…。
かわりに何故か「ネギマ!」と「オー!マイキー」がしっかり取れてた…。
マイキー一家の高笑いがいつになく憎い。
うわー。ショック。この回だけは見たかったのに!
水着!水着!スクール水着!いや、別にマニアじゃないけどね。

こうなったらもう水着キャプチャ落ちてないかと探してたら
…更なる不幸が…

久しぶりにブラクラ踏んだよ。

何か呪われてる?

そんなわけで水着の管理人さんを描きました。
スクール水着もいいけどこーゆうタイプの水着とか
可愛くて好き。ロリコンじゃないですよ?。

Comment

[14]

※すごい透明感があって、いいね♪
か弱い足がなんとも(鼻血)

[15]

管理人さんの絵に管理人さんからコメントが!(笑)
足が太すぎないように幼女幼女と念じて描きました。(はたから見たら危ない人?)
効果あったようでよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/39-86982fb8

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

