男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマ。

冥土のみやげ。
ma4-1.gif

注;このネタはメイドと冥土をかけたものではありません。
見てない人にはわかりづらいかも。
そして放送時間とタイムラグがあるので見てる人にも?かも。

一応3コマ目がアニメでは上様じゃなくて
有利ママのイメージ映像でお届けされてるんだけど、
実際には上様が言ってるわけで…想像するとこんな感じになる…かなと。

第十四話 「有利、重労働す」
グウェンダル好きには前回と今回が最骨頂だったかも。
「お前は変わってるな。」から始まり主人公に気を許したような
微笑みを一瞬するグウェンダルの一連のシーンが好きだ。
お約束と言われようが。

「顔が悪いぞ」と言ってあわてて「顔色が悪いぞ」に訂正する
ユーリ。ん?ユーリはグウェンの顔が悪いって思ってるってこと?
そんなことないよね。可愛い顔だよね。え?違う?

上様の成敗シーンが段々快感になってきた。上様ステキ☆
ユーリとは絶対別人だな。
正義のためなら大量無差別殺人だし。

上様のご乱心を体を張って止めに入るグウェンが健気だ?。
ユーリが上様になろうがグウェンダルはいつでもユーリの事を
「ユーリ」って呼ぶなぁ。「陛下」とは呼ばない。
ヴォルフもだけど。そういうとこが何かイイ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/37-073f5b7b

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

