男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


極上生徒会で4コマその3

goku4-3.jpg

褒められたからってわけでもないけど(いやあるけど)
再び4コマッス。
極上は比較的4コマ描きやすいかな?
お約束ネタだけどね。また思いついたら描こう。

第9話「好きはとまらない」
タイトルにあの服装に登場シーンの華やかさからして
てっきり君塚って子がほにゃららでふにゃららな話かと思ったのに
わりとまとも(?)なお嬢さんで残念。

中学生(?)の会長可愛いけど声ふけすぎだよ。
会長って何者?可哀想な娘を助けるのが趣味なのか?
黒柳徹子か水戸黄門か?
あんな落ち着いた中学生いたら・・・・・・めちゃくちゃ萌えるがな...。

れいんと小百合。いいコンビだなぁ。
「剣を握れぬ私はもはやただのメガネっ娘(コ)だ。」
名言だなぁ。
でも小百合先輩、
人はメガネ(属性)だけでも十分生き(萌え)ていけますから。大丈夫です。(誰だよおまえは)

次回は確か水着でドッキリ☆みたいな内容だっけ?(ん?違う?)。楽しみ。

Comment

[8] 初めまして^^

勉三さんw
4コマのセンスありますね~。
元ネタのアニメ見たこと無いのに笑ってしまった。
これからも時々見に来ます~。

[9]

ぐあぁさんはじめまして。
勉三さん?勉三さん勉三さん...オォ!キテレツですね!
元祖メガネはずしたら3文字顔は彼なのかな?
元ネタを知らないのに笑ってもらえるとは感激ッス!
これからもよろしくお願いしまーす。

[10]

※ちわ~また来ました(^O^)
相変わらす可愛い絵で心がなごみます♪
私も見れない地域に住んでるけど、ぐあぁさんと同じくそう思いましたです♪

[11]

ちわっす!そうか~放送されてないんすね...
ではっここは一つ私が電波映像送っときますね。ムーッ!(え?いらない?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/35-6318596b

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

