男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



マリカとアスミを描く。

約束だよ

今回結局アスミと再開しなくて寂しいので再開した二人を描く。
二人の身長差がわからない。アスミもっと小さいはずだが
そうするとどうしてもマリカちゃんが大女に見えてダメなんだよね。

第18話 「マリカとまりか」
今回アスミがマリカを助け出すんだとばかり思ってみてたから
マリカちゃんが病院に行っちゃって結局最後までアスミに
接触しなかったことにもやもや?。

しかしマリカの頭の中は見事にアスミだらけ。まあ、当然だけどね。
自分を肯定してくれる初めての存在でもあるアスミがマリカにとってどれほどのものか。
”言わなきゃ、私も一緒に宇宙に行きたいって”マリカが素直にそう思う場面にジ?ン。

最後にかさねちゃんが現れ、ここにつながってくるのかって感じ。
フッチーの壊れたメガネも何かの複線?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/34-62e33c2f

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

