男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


極上生徒会で4コマその2

goku4-2.jpg

こうしてみるとなんとなくあずまんがのキャラに似てる気もするけど
似て非なるものだと思うし気にしない


第8話「さらば!極上生徒会」
コナミの極上ゲーム展開が読めてきたぜ(なぜかブッチャン風)
何にも出来ないりのを極上のメンバー達がそれぞれの得意分野で
ビシバシ鍛えて立派な極上メンバーに育てあげる
学園育成シュミレーションゲーム
だな。
そんでアニメのあの場面を使い回したりするんだろう。
...つまんねーぜ。

アニメファンとギャルゲーマー層を見込んでるだろうから
そんなに作り込んだりしなそう。
だからそんなに期待はないけど、でもやっぱり期待。
面白いの創ってくださいよコナミさん。
その前にアニメ人気なくて製造中止になってそうで怖い。

今回はりのの勉強出来ない理由の可哀想さが
主人公として光ってたけど最後は泉さんの長屋すまいに
持ってかれてますよりのさん。

Comment

[3]

※どうも~履歴より訪問させていただきました(^O^)
ここにも素敵サイト発見です。隊長!
「すぐ登録しなければ!」
漫画可愛いです♪ちなみに私も管理人です(笑)
また来ますね。

[4]

ふわわっコメントきてるよっ!しかも南の島の管理人さんからっ!
感激ッス!(舞い上がりすぎ?
こんな非交流なダメ管理人のブログですがよろしくです。ペコリ。

[5] はじめましてー

googleで検索でこちらにたどり着きました!
4コマおもしろいっす。
突然の申し出なのですが、私、極上生徒会のファンサイトをやっておりまして
ぜひマカロンさんの極上のイラストを1カットでいいので私のサイトのトップに
置かせてもらいたいのですがどうでしょうか?
お返しはリンクはるぐらいしかでいないですが。。。

[6]

どどどどどうもつ!恐縮ッス!
極上生徒会にこんなしっかりしたファンサイトさんがあることにビックリしますた。
ここにあるへぼイラストのことならどれでも自由に好きなように使ってやってください。
リンクしてもらえるのはかなーり有難いですので。

[7] どうもです!

お言葉に甘えて使わせてもらいましたー。ありがとうございます!
リンクもさせてもらいましたー。
ではでは、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/31-ad168a06

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

