男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



アスミとマリカとライオンさんを描く。

osanakihi1.jpg

もしもライオンさんが普通に見えてたら通報されるだろうな。

第17話 「サバイバル訓練」
なんか楽しそうな学校だなぁ。サバイバルとか聞くとワクワクする。血が騒ぐ。
でも熊とか出ると嫌だな。
スピカでバトロワとかやったらどうなるんだろ。
アスミは絶対最後まで生き残りそう。...アスミ超コエー。(なんか想像しちゃった。)

マリカちゃん血ィ吐いちゃった。ェエエー!死んじゃうの?
そんな終わりは嫌だなぁ。せっかく懐いてきたのにね。
アスミに何か訴えるような眼を向けるマリカちゃん。
だんだんアスミが調教師みたいに見えてきたりして。(失礼)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/30-0d71b60b

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

