男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



会計姉ちゃん市川まゆらを描く。

mayura].jpg

制服の時の方がいいけどなー。
予算が予算がと言ってる時がまゆらんは一番輝いてるよ。

まゆらんは責任感が強くて世話好きで地味っ子でかなり萌えポイント高いんだけど
何か一つ欠けてる物がある。

地味っ子の必須アイテム。
眼鏡。

なくてもいいけどやっぱり欲しいよ。
極上眼鏡率低いしさー。
まあ、でも今は眼鏡かけたら逆にオシャレさんか。

今のとこまゆらんは極上の中でお嫁さんにしたいナンバー2
1位は管理人さん。ってか一家に一台欲しいって感じ。
ちょこちょこ出てくる管理人さん。ちょっと無口。
希少小動物みたいで可愛いよー。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/27-74e9d441

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

