男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



中学生のアスミを描く。

asuminohatukoi1.jpg

今回はアスミちゃんの中学時代の死んでしまった
初恋(?)の相手とのお話ということで見る前から
ハンカチを用意。

男の子の登場の仕方とか
窓辺から主人公を見初める(?)とか
古き良き少女漫画を彷彿とさせて胸キュンですよ。
あの頃のりぼんとか良かったなぁ…(どの頃だ

死が間直に近づいてる時に宇宙の事とか考えるのって
どうなんだろう?
宇宙の果てとかどうなってんだろうとか考えると
自然と死んだらどうなるんだろうかとか考えて
何にもないような気がしてだんだん不安になってくるけどな。
でもアスミみたいに死んだら宇宙に行くんだと思えば
救われるような気もする。
今回の話はすごーく胸を締め付けられるようで2度見すんのがつらかった。

それにしても中学生のアスミちゃんは今よりさらに
ワンダー少女で可愛い。高校生のアスミちゃんも可愛いけどね。
ずっとパワーアップしてるし。
府中野君がアスミちゃんをとられて面白くないって顔してるのがよかった。
なんかもう彼を見てるとキュンキュンするよ。
眼鏡だからか?いや違う。彼が青春の甘酸っぱい匂いを発するからさ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/26-f7c22b3d

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

