男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!メイド3人娘(?)を描く

maoumeido-1.jpg

今度こそ正装姿のヴォルフを描こうと思ってたのに
ユーリのメイド姿を見てヴォルフのメイド姿を見たくなってしまったので急きょ変更。
でも自分の絵じゃ満足出来ない(そりゃそうだ)…。ヴォルフのメイド姿みたいよー。
ユーリのメイド姿は最ッッッ高にッ可愛かったけどね。(キモイ?ごめんね。

ヨザックの女装姿キモイヨーとか思いながらみてると横から母者が「この人(ヨザック)ハンサムなのになんでこんなオッサンの声なのよもったいない!」と妙な反応を示しました。
ヨザックの声の人ファンの人ごめんなさい。私はお調子者のヨザックに似合った素敵なお声だと思ってました。ええ。

それからなんとなく一緒に見出すと、
美少年美青年美中年のオンパレードに心打たれるものがあったらしく、
来週も見ると言い出しました。
普段アニメとか見ないのに…。
あ、でもマリみてとかお兄様へとかハンター×ハンターとかロミオの青い空とかは一緒に見たな。
ってけっこうみてるな。
つまり親子ともどもこの手のアニメに弱いわけか。

それでは、次週からは今日からオカン!が始まります!
お楽しみに!なんのこっちゃ...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/25-dc6c61ba

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

