男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


アリア社長日記その22

アリア社長その22
スイカのおいしい季節になりました。

広報担当マー社長←投票してくれるとでっかい嬉しいです。

これで一応アリア4コマは完です。
後、オマケ2本ありますけどね。
これからものろのろ更新でやってく予定です。
(なるべく週1ぐらいにはっ)
今後の予定を立てると鬼が笑うかもだけど、
オリジナルの4コマを予定してます。
版権物はしばらく自重。視聴に専念します。
らき☆すたは見てるとドーパミンが出てくる素晴らしい萌えア二メですね。
コードギアスンも非常に楽しみであります。

Comment

[459] こんちは!

お疲れ様ですー
アリアは原作観ていない分
キャラの表情とか表現に注目してました
かな~り和みましたよう!
かわいく描けてて羨ましいです。
オリジナル漫画楽しみにしてます!
らき☆すたは萌というかー…要素が、たんとありますよね☆
コードギアスはハマったです。

[460]

>>iponさんこんばんわ♪
コメありがとうございますぅ(´∀`*)
アリアのアニメにはかな~り癒されたので、
それを少しでも波及できたのなら嬉しいです!
アリア社長のもちもちポンポンは永久に不滅であります!
らき☆すたはカガミンのテンプレ通りのツンデレ具合に釣られまくってますよ☆
|д゚){粉カガモエー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/198-08a7192e

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

