男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王で4コマその59

マ王その59
HEY!その姿イカしてるね☆
殺意を覚えた方はクリック↓
wcrに投票されます


第七十三話 「闇の鼓動」
グレタの胸騒ぎ、は恋の予感じゃなくて、残念なことに、悪い予感、のようです。
切迫する眞魔国。それに引き替え地球は平和だなぁ。
キャンプするボブが楽しげに見える。

勝利の"がんばれ有ちゃん、ついでにお友達も"、の"ついで"、に
そこはかとなく友情の芽生えを感じた。
ムラ勝(友情未満弟のお友達以上)フラグ

ヴォルフラムが大変なことに…
眞魔王から心臓取り戻せば元に戻るって、流れは目に見えてるけど…
そんな本当に死んじゃいました、みたいな演出されると、
生き返るってわかっちゃ(いえ、信じて)いるけど、本気で悲しい。
グレタの"怪我してるの?"って無垢な声が胸につまる?
これがギュンターだったらショックの中にも半笑い、なんだけどな。
早く"へなちょこ"を連発するヴォルフラムに会いたいです。

Comment

[433]

※お久し振りで~す。
あいかわらず可愛い四コマ楽しませていただきました。
頑張って下さい。

[434]

>>玉城さん、こんばんわ
お久しぶりです~vご無沙汰してます。
玉城さんもお体壊さぬよう漫画活動頑張ってください(^-^)

[435] イカが?

正直、「寒いっ!」
と思った瞬間、大爆笑してしまいました。ああ、お腹が痛い…♪
やはり、ギュンターは偉大です。
ギュンターやコンラートだと半笑いになれるのに、ヴォルフだと何故か笑えない…この埋めがたい差は、何の差なんでしょう??
>ムラ勝
に、限りない程共感を覚え、ひょっとして波長が似ているのではないか…とちょっとドキドキしています。

[436]

>>うたねさん、ツンドラ地帯からこんばんわw
シリアスさに比例して笑えるギュンの存在は、
まさにミラクル☆
>ギュンターやコンラートだと半笑い…
ヴォルフの悲劇は悲しすぎますね…
例えて言うなら、日頃キャンキャンうるさい愛犬が、急にしおらしくなると、
非常に心配になってしまう感じでしょうか?違うか…
ムラ勝いいですよね~
呼び名は他人行儀でも、相手を信頼しあってる感がたまりません(*´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/171-7564161c

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

