男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からマ王で4コマその57

マ王その57
タブロイドいらずです。
wcr投票

第七十一話 「お兄ちゃん大暴走」
本編に入ってシリアス展開と思いきや突き抜けた面白(バカ)展開。
ぶっ壊れたお兄ちゃんが怖面白い。完全に目がイッちゃってた。
ブラコンパワー凄すぎる。
"有ちゃん いじめる ゆるさない”
どこのインディアンかおまえは、とか言っちゃいけない。
勝ちゃんは真剣です。

ムラケンは”意識を支配されてる”って言ったけど、
それって何に?本能?本能全開モードなわけですか?
日本の総理大臣を目指す男の頭には可愛い弟のことしかないってどういうことですか・・・?

兄バカぶりを全力で発揮する勝利に、
"わが兄ながら愚かな…”と称する上様モード有利。ヒドイ。
あわや最終兄弟全面戦争勃発かと思われたその時、

母上光臨。

予測可能な展開ながら思わず噴出しました。
実際はダイビング姿なのに何故かエプロン装備。
お母ちゃん最強や。
”奇怪な…”と呟く上様。驚き方が冷静で面白いです。

”守ってくれてありがとう、お兄ちゃん”
意識を失った勝利を抱きかかえて、ねぎらう有利。
よかったねぇ??、有利がお兄ちゃんって呼んでるよ、勝利!
思わず咽び泣きたくなる良い光景。ああ、素晴らしき兄弟愛。
しかし、残念ながらこの時勝利の意識はない。
いや、ない方が良かったのかも
もし意識があったら確実に昇天してるからね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/169-11355f3b

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。